釣行記2017

10月2日

今シーズンも終わり、気付けばあっという間でした。また長~い冬眠生活に入ってしまいます。

今年もいろいろな人に支えられ、沢山の人に出会う事が出来ました、有難うございました。

冬眠する前に、まだ楽しめる所があるので楽しみたいと思います。

今回は、Mさんと荒雄川で遊んできました。平日でしたが沢山の人が楽しまれて居ました、休みの日には、魚より人の方が多くなりそうですネ(笑)

午前中は、気持ち良く出来たのですが、まさかのランディングネットが・・・!!? 魚には申し訳ないが、小さなネットに入れようとするのですが、魚も流石に狭すぎと出たり入ったりと一苦労でした、最後は無理矢理入った事にして何とかなるもんですネ(笑)

午後から濁りが入ってきてしまい、楽しさ半減してしまいましたが自然が相手なので仕方ありませんネ(~_~;)とりあえず沢山の虹鱒に出会い楽しんで来ました。