釣行記2017

16~18日

 

今年も、あとわずかとなりました、人気河川では、沢山の県外ナンバーの車が見られます。

皆さんラストスパートみたいですが、今回の台風で思う様に出来なかった人もいるんじゃないでしょうか?

あまり無理の無い様に皆さん頑張って下さい。

16日~18日の3日間名古屋のKさんをガイドで行って来ました。

今回は、岩魚オンリーで沢山の魚に出会う事が出来ました、Kさん毎回腕前を上げ岩手に帰って来ます、見るのが毎回楽しみになります。今回もチョチョイと見事なイワナを釣り上げてくれました(サンナナ)Kさん自己新との事で非常に楽しまれていきました。

また来年ヨロシクお願い致します。